2022年05月31日

Oさん

★★★★★ 5.00

チラシを見たときに少人数で式ができるようだったからです。家族4人で見送りたいとおもっていましたし、あたたかい雰囲気のチラシだったからです。
とにかくすべて最高でした。本当にこちらでやらせて頂けてよかったです。
皆様の対応が細やかで温かさを感じました。そして可愛らしいいお花飾りや故人の身支度等、本当に最高でした。
斎場まで来てくださり安心いたしました。優しさを感じました。本当に最後の最後までありがとうございました。感謝しかありません。

S・Oさん

★★★★ 4.00

搬送から火葬まで解りやすくスケジュールも出してもらい助かりました。

とても綺麗に旅支度していただきましたし、お花も棺いっぱいになりました。有難かったです。

Sさん

★★★★★ 5.00

相談しに行ってすぐに父が亡くなってしまいましたが、相談しておいてよかったです。
参加した皆にいい葬儀だったって言われました。
花が思ってた以上に沢山でびっくりしたのと司会進行の方も、とても良かったです。

Kさん

★★★★★ 5.00

花祭壇が綺麗でお安かったので洗心堂さんに決めました。

手配をはじめ当日携わって頂いたスタッフ皆様が素敵な方でした。

安置室でお線香をあげれたらよかったと思いました。