日高市の葬儀社洗心堂

生花事業(ボンシックフラワーズデコ)のフェイスブックばかりで
「・・・はじめました」から1年以上も手をつけていなかったブログをいじってみましたsweat01
以前はアメブロで「ドレスコードはブラックネクタイ」というタイトルで書いてはいたものの
なかなか葬儀の事柄を掲載していくのは色々と難しく迷うところもあるのですが
これからは、なんとなくの日常や思ったこと、葬儀とは関係のないことなども書いていけたらと思いましていじってみた次第ですw
たまたま目に止まった方々には申し訳ございませんが、温かな目でお付き合いくだされば幸いです。
 
今後も、地域の皆様のお役に少しでも立てさせてもらえればと思っておりますので宜しくお願い致します。
 
武野谷